連休のホテルはメチャ混み | chokoが出会った不思議な光景

chokoが出会った不思議な光景

まるまるもけもけした動物が大好き♡

おはようございます。

2月25日

本日お誕生日の方

おめでとうございますクラッカー

 

さて、連休最終日

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

私は連休初日に帰宅したんですが

23日はものすごくホテルが混雑しておりました。

↑ホテルロビーに飾ってあったお雛様

 

23日チェックアウトの後

スキーをしたんですが

当然クロークに荷物を預けていました。

で、2時半近くに戻ったら

フロントの前は人で一杯。

チェックインがまさかの呼び出し制?

(3時からでチェックイン、

番号呼ばれてました)

クロークも人だかり。

荷物が受け取れない💦

3時前にはホテルを出ようと思っていたのに

なかなかままならず…

帰路についたのは4時近く。

 

道路、凍結し始めていました❄️

この日は東京でも雪の予報、

幸い道路は(上り方面)混んでいなかったので

助かりましたが

いや~山道はちょっと滑りました。

あ、もちろんスタッドレス履かせて🚙

空気圧も少し下げてもらいました。

 

旅のお話、

夜のアップします。

 

それでは本日もいい一日でありますように。