東京駅 | chokoが出会った不思議な光景

chokoが出会った不思議な光景

まるまるもけもけした動物が大好き♡

こんばんは。

 

今日も書きかけの記事を編集する時間がなく

ブログネタで。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
東京駅大好きなんです。

グランスタでは美味しいものもたくさん売っていますね。

以前、期間限定でこんなお菓子を買いましたが

一番街(北口ギフトパレット)のネコシェフと言うお店も

かわいいです。

でもチーズ系が多い、というかチーズ工房なので

私が買う時はお土産としてなんですが💦

 

そのほかに色々な限定品があって

ミルクチョコレートホリックも大好きです。

 

お買い物やいろいろ見るところがたくさんあるので

東京駅周辺は飽きないですね。

 

 

実は大学生の頃、八重洲口の某小学校の図書室で

図書目録を作るバイトしてました。(夏季限定)

その頃は八重洲地下街がオシャレな地下街

だと思っておりました。

今は昭和レトロっぽい気もします。

 

その後はカルビーやキャラクターストリートなど

どんどんと色々なお店ができて

KITTE、オアゾとか…

最近はわけわからなくなりつつあります(笑)

 

お財布のひもが緩くなるのでてへぺろ

危険な駅でもあります。

 

それでは本日もお疲れさまでした。