久々にずぶぬれ | chokoが出会った不思議な光景

chokoが出会った不思議な光景

まるまるもけもけした動物が大好き♡

青空と夕空、どちらに惹かれる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

もともとは航空の日だそですね。

 

 

今日は夕方の雨に降られて

久々に全身ずぶぬれに。

 

仕事柄、傘が差せない場合もあります。

(両手ふさがる)

今日は突然の雨で

車まで全力で走ることに💦💨

 

 

こうい時に限ってホールの

それもちょっと離れた駐車場。

風邪をひかないように

自宅に戻り洋服全取り換え。

 

まあ、この雨のおかげで

ワンコのお散歩はいかずに済みました( ´艸`)

しっぽフリフリ←外を見つめて納得してくれた(と思う)

 

 

明日は休めるかと思ったのですが

朝一からの現場。。。

連勤が続きます。

 

それでは本日もお疲れさまでした。