謎の組織のアプリ? | chokoが出会った不思議な光景

chokoが出会った不思議な光景

まるまるもけもけした動物が大好き♡

こんばんは。
 
少し前に話題になったTwitter、現X
私のスマホにはこんな感じに。

ドラマのCODE↓を想像してしまいました。

CODE(コード)」ネタバレ考察!星の数が減っていくと任務の重大 ...

実は青い鳥さん、生きてたんですよ😯

少し前にJR京浜東北の運転見合わせで

遅延情報のつぶやきに。

生きてるやん〜♥青い鳥🐦
 
これがそのうち「X」になることを想像すると‥
謎の組織のつぶやきに見えそう
…こわい笑い泣き
 
私はTwitter(X)は現在使っていませんが
電車の遅延の時には
このつぶやきが凄く参考になります。
 
青い鳥のまんまでいてほしいな。
 
それでは本日もお疲れさまでした。