え??そこは我が家なんですが?? | chokoが出会った不思議な光景

chokoが出会った不思議な光景

まるまるもけもけした動物が大好き♡

こんばんは。

遅くなりました💦

 

防犯カメラの映像が溜まりまくり

SDカードが満杯になってしまってました。

 

上書きされる設定をしていたはずなんですが

なぜか‥できておらず。

 

実は夕方の散歩時に

近所のわんこ好きのオジサマと話し込んでいて

(うちの並びの方)

で、若い女性が連れた柴犬がそばを通り過ぎました。

「こんにちは~」と挨拶すれど

その女性は電話をしながらスルー。

 

で、我が家の隣の家の門扉の方へ。

??隣の人の方じゃないような‥

そしたらワンコのトイレ???か

不法侵入と言う感じ。

えええええ?びっくり

と思ったら

今度は我が家の敷地内に滝汗

 

急いでオジサマに挨拶をして

家にすっ飛んでいき

「敷地内にワンコ連れて入らないで!」

とは告げたものの…

電話しながら逃げられました。

 

で、そうだ!防犯カメラ見ればいいじゃん!

って思ったら・・・・

SDカードがいっぱいで

今確認をしながら削除していました。

 

笑えるのは、

深夜に三毛猫が何回も出没していたのが判明。

昼間は全く見かけないんですが。


実は少し前に警察の方が

防犯カメラを見せてほしい~

と訪れたときの映像もあって

それは記念に?取っておきます。

 

と言うことで

結局、我が家の敷地内に入った

犬と飼い主さんはわからずえーん

 

家の前の鎖、

今度からはかけるようにしよう。

 

それでは本日もお疲れさまでした。