わんこのご飯 | chokoが出会った不思議な光景

chokoが出会った不思議な光景

まるまるもけもけした動物が大好き♡

こんばんは。
 
無事に車検も終わり
先着でいただけるはずのお米が…
やっぱり無くなっていて
お詫びにティッシュになって
ちょっと😞気味のchokoです。

ティッシュだけでもありがたいので

オートバックスのお兄さんには

「いいですよ~」と言ったけれどてへぺろ


さて、我が家のわんこのご飯は
朝はウエットタイプで
夜はカリカリです。
で、朝のウエットタイプですが
よく使うのはシーザーと

こちら

この辺りはお値段で安い方を買っておりますが、

このドギーマンのウエットタイプのご飯、

どうしてもうまく出せない。

蓋と本体、両方に

どうしてもご飯が残ってしまう。

 

👇お箸で取ってみてこんなで

なんだかもったいない。

特に本体の溝になっている部分に
結構残ってしまいます。
 
アルミタイプの入れ物なので
なめさせるのも危ないかなと。
(咥えてどこかに持って行ってしまいます💦)
 
ダイエットのためには
少しぐらい量が減ったほうがいいのかも。
ですが
なんだかやっぱりもったいない
と思ってしまいますわんわん
 
明日は朝からバタつきます。
念のため早めに寝ようと思います。
それでは本日もお疲れさまでした。