お髪を整えて | chokoが出会った不思議な光景

chokoが出会った不思議な光景

まるまるもけもけした動物が大好き♡

おはようございます。

8月15日

本日お誕生日の方

おめでとうございますクラッカー

 

 

少し前にお世話をさせていただいた故人様

色々心配だったんですが

お直しの連絡もなく

無事に旅立たれたようです。

 

ご対面させていただいた時には

あっちから、こっちから

大変なことになっていて

時間がかかってしまいました💦

 

お顔もかなりむくんでしまっていたんですが

担当さんが生前のお顔を

お写真に収めてくださっていたので

(葬家様にお願いしてを写メしてくれました)

最終的には‥生前のお顔に近くになったかな。

 

担当さんがお会いになった時には

出血、体液、お顔のむくみなどなどで

悲しみと不安で

ご遺族の方々が泣いて泣いて

ということをお伺いしておりました。

 

生前のお写真で前髪が下りていることを確認したので

そのような形に。

前髪を作ることで

だいぶ感じが変わります。

若返ったというか、お若い方でした。

明るい紅もつけさせていただきました。

 

状態があまりよくないため

霊安室でのお世話の際にはお立会いはなし。

葬家様がどのように思ったか…

連絡が無いのは大丈夫だったということのはず。

少しでもお心が落ち着かれていますように。

 

さて、今日もお昼から頑張ってきます。

事前情報、大きい方…

葬儀まであと4日間ご自宅ご安置…💦💦

 

ここの所お体が大きい方続いています。

 

それでは本日もいい一日でありますように。