出産祝いコメントたくさんいただきありがとうございました(^-^)v

母子共にその後の経過は順調ですキラキラ

うちが外にでれないから、あおたんはストレスが溜まってるみたい…
退院してすぐの頃はじぃじと散歩に行くのも拒否!
またママがいなくなる!?って思ってたのかなぁ~
最近はまた、喜んで散歩やお買い物についていってます(^o^)


今思ってる事は、一時保育申し込んでおけばよかったなあって凄く思うあせる
昼間眠いけど、あおたんの相手…これが辛い(汗)
勝手に外もでてくから追いかけたりして身体が全然休まりません(T-T)

従兄弟達とプール遊びしてたけど、うちが家の中にいるから何回も濡れたまま家に上がって呼びにくる(^-^;
もう少ししたら一緒に遊ぶから待っててね(^-^;
だらりんメモ★-2010072810280000.jpg



遅くなったけど
あおたんの妹ちゃんです。
だらりんメモ★-2010080115580000.jpg

ナナちゃんです、よろしくラブラブ