ヒヨコ妊娠36w0dヒヨコ



今日から臨月に入りましたニコニコ


この前の検診ではまだ子宮口もしっかり閉じてる状態やったので

まだまだ生まれてこないな~って思ってるけど・・・


また今週末に検診あるから何て言われるかな!?



実家に来てからブログするのが不便でしょうがない汗


って、母のPC借りてるんやから文句言えないけど

古~いノートPCやからすっごく重いし。

で、SDカードの差し口ないからデジカメ画像UPができないショック!


デジカメのUSBのコードは自宅に忘れてきたし・・


なので携帯で閲覧や更新したり携帯での写真しか使えず。

今日はPCから記事かいてますが(・∀・)



さてさて明日は高校時代の友人6名集合して夜ゴハンナイフとフォーク

アメリカに行ってる子がちょうどいいタイミングで地元に戻ってくるって

ことで、集まることに。


その子とは高校卒業以来にひひ

すっごい楽しみ音譜


あおたんだけのうちにイロイロ楽しんでおかないとね~にひひ



だらりんメモ★-2010061715400000.jpg


パン好きのあおたんの為にHB持参で実家に来たww