かに座1歳10ヶ月22日かに座



今日は最後のゴスペルサークルいってきたよ。


メンバーが少なくって、子供も少人数あせる

ここ最近はうちにベッタリで歌ってる時も

「手をつないでくれ」としつこい(;´▽`A``


楽譜が見れないしガーン


産後にまた参加したいなぁ。




さてさて、そろそろ初夏の陽気やし・・ってことで

あおたんのサンダルを購入。


クロックスを買いましたニコニコ

カーズのジビッツもつけてラブラブ


だらりんメモ★

なぜ2足かというと・・

サイズ失敗しちゃいました叫び


最初に買ったのは左の迷彩のほう。

日本サイズで14センチ。


悩んだけど「大丈夫やろう!」って思って

買ってみた。

で、部屋でも履かせてみて大丈夫そうやったから

公園に履いていくあし


どうもおかしい。


トボトボ歩きなんです笑

はしゃいで小走りとかせ~へんし汗


で、前の穴から人差し指もはみだしてるし。



小さいらしい・・・


部屋履きしたときはそんなふうじゃなかったのになぁ~


外で履いたら返品不可やし諦めて

2足目購入しました。


仕方なく15.5センチをDASH!


迷彩のやつがよかったけど、サイズなし。


やっぱちょっとデカイけど今日履かせてみたら普通に

歩けてるしこっちで正解でした合格



あまってしまって、困ってます。

弟の下の子供にあげようと思ったけど

まだあんまり歩けない&デカイって言われ汗


妹に譲るにしても色が・・・・ちょっと・・・・


誰か探すしかないかなぁ。