ヒヨコ妊娠26w4d



今週は妊婦検診へいってきました。


赤ちゃんは標準だそうです。私の体重は+6.7キロ。


体重は何も言われないからつい自分に甘くなって・・・汗



内診してもらってる時


「お腹張りやすいですか?」


って聞かれ


「ん~そうですね~」


って軽く返事してたら


「ちょっと下がり気味ですね。」


ってダウン




え~~ショック!ビックリ!!


やっぱ、あおたんいるし

お風呂とかお世話は全部うちが1人でやってるから

多少は張るのは仕方ないかな~って自己判断してたけど

甘く見てたなああせる


「気をつけて生活して、無理しない様に・・」


と注意を頂きましたかお



言われてみれば最近、恥骨&股関節が痛いなあって

思ってた。

常にじゃないけど、疲れた時とか・・

下がってきてたのかぁあせる



自転車&長時間のお散歩控えようと思います。



あおたんの時9ヶ月の時張り止め薬飲んでたし

体質なんかなあDASH!



で、旦那に報告すると

いっつも唯一休みの水曜ですらあおたんをお風呂にも

いれようとしなかったのに(何回かチャレンジしたけど

毎回あおたんに泣かれて逃走されてから諦めてた)

昨日は入れてくれましたチョキ


あおたんも逃げなかったしねにひひ


これから週1だけでもお風呂入れてもらおうっと。


何ヶ月ぶりか?下手すると1年ぶりくらいに1人でお風呂に

入れて感動しましたラブラブ