かに座あおたん1歳9ヶ月と6日かに座



水曜に花見にいってきました。


万博記念公園です桜



まぁ~~~~

寒い寒いくもり


うちは寒いから行きたくなかったけど

旦那の希望で仕方なく・・・・



だらりんメモ★
太陽の塔をバックに。



弁当をササっと食べて園内をササっと歩いて

すぐ帰ってきました。


もう2度と旦那の言うことは聞かない汗


先週も寒くってお出掛け予定変更したけど・・・

旦那の休みって、ほんと雨とかスッゴイ寒いとかが

多い。


運がないのだろうか!?




いつのまにか1歳9ヶ月になったあおたんですが・・・


もぅ、最近よくマネっこしてお喋り(といってもカタコトでめちゃくちゃやけど)

が盛んです合格


わんわん、にゃんにゃん、こっこ、ぶーぶー、とんとん、ピー

とか擬音語系はかなり上手合格



初の2語文は


「ちんちん ないない~」


でしたww


うちがいっつもおむつの時に言ってるから覚えたみたいにひひ



このカタコトでうまく喋れない感じがかわいいわぁ~ラブラブ!

ずっとこのままでもイイヨ( ̄▽+ ̄*)