先日の水曜日のこと。



兵庫にある中山寺ってところへ

あおたん妊娠時にもらってきた

腹帯返却と今回の妊娠のお参りをかねて

お出掛けしようと朝早くから準備してました。


で、帰りは足のばしてアウトレットにも寄り道して~車

って思ってたのにすっごい寒いダウン



こんな寒いのに兵庫の山のほうにいくなんて

嫌や~ってことで予定変更して

近場イオンモールへブラブラお買い物しにいくことにニコニコ



昼はうどん&天ぷらを食べて

おやつにキハチで「いちごあんみつ」を食べて


だらりんメモ★
↑コレです。


大満足で帰宅途中・・・・



な~んかお腹の調子がおかしい!?


私、お腹には絶対の自信があるんです!!

ちょっとやそっとじゃあ、壊れない強い胃腸の持ち主のはず。



でも最近あおたんが早起きで疲れがたまってたのか?

この日も6時に起きたし・・

妊婦ってのもあって、抵抗力が弱ってたのでしょう。



駐車場でしばらく車内で休んでたけど、益々痛くなってきた。

なんとか中腰になりながらも家に到着あせる



その後激しい腹痛&下痢P~~~にガーン


まさに陣痛を思い出させる腹痛で・・・・

「まさか早産!??」って

ちょっとビビりつつも、ベットに横になって2時間くらい

睡眠をとったらおさまってました。



うちの母が

「陣痛って気づかずに下痢と思って何回もトイレにいった~」

って言ってたのを思い出して汗



ただの腹下しでヨカッタですDASH!


おかげで昨日は1キロも体重が減ってて

喜んでたけど、今日はもう戻りつつありましたショック!



明日は元に戻ってそう。

なんやぁ~(/TДT)/残念・・・