かに座あおたん1歳8ヶ月と4日かに座



3日で1歳8ヶ月になりましたアップ


ホント早いなぁニコニコ



ココ最近はお喋りを頑張ってきてます!!


マネが楽しくなってきたんかなぁはてなマーク



ママ ↓        あおたん ↓

「にょろにょろ」・・・・・「にょにょにょ~」  絵本の蛇の事


「パン」・・・・・・・・・・・「ぱん」


「うどん」・・・・・・・・・・「どん」


「カンカンカン」・・・・・「カンカンカン」   踏み切りの音


「ポッポー」・・・・・・・・「ぽぽぽ~」    電車



と、まだまだイロイロとあるけど思い出せない・・

TVも見てるとマネして喋り始めてきました合格


ピタゴラスイッチの「ぼてじん」が好きで

「じんじんじん」って言うww



この前、びっくりしたのが「だい・・こん」って言ったこと。

ものすごいハッキリと!!


私が「大根冷蔵庫いれるわ~」って言ったらマネしたにひひ




だらりんメモ★


うちの風呂上りにしてるコットンでパタパタも

「早くそれよこせ~」ってとりあげてマネするDASH!



自己主張でイライラもあるけど、こういう所がかわいくって

許せちゃいますよネ~ラブラブ