ご無沙汰してました。


最近暖かいので、散歩&公園三昧であおたんのご機嫌とり

してましたニコニコ



だらりんメモ★
キッチンで寝転がっておやつ食べて嬉しそう(・∀・)



最近あおたんの「いやいや~」にかなり疲れてます汗


家におってもイライラが増えるだけやし・・って思って

外にいってたけど・・・


結局は外に行ったら行ったで、今度は

マンションの入り口で「帰りたくない!!」でまた泣く。



何するにも、一回拒否が多くなってきて

イライラがかなりキテますパンチ!


うちも「妊婦のせいもあって、こんなにイライラするんかな?」って

自問自答したりガーン



この前は着替えに30分以上かかりました。


あおたんも引っ込みつかなくなったのか

号泣して嗚咽ヒックヒックずーっとしてるしあせる



んで、パパが居るとさらに激しい。

パパはあおたんにめ~っちゃ甘いから、「何でも聞いてくれる」って

思ってるんやろうな~。



心を広く持って・・・頑張りますあせる



だらりんメモ★
寝顔は天使やのになぁ。。