義両親からあおたんにクリスマスプレゼントを

買ってもらいましたニコニコ




だらりんメモ★

滑り台!!


階段から上らずに逆から上ろうと必死汗


階段も時々いってみるけど、1段だけ上って

すぐ降りる。



んで・・・・・滑り台の向こうで

服やタオルが散乱してますあせる


何回片付けてもすぐ出してグッチャグチャにするから

もうそのままあせる


あおたん寝てから片付けようかなショック!



今日は旦那の誕生日なんですが・・・

雨でケーキすら買いに行けずしょぼん


旦那の要望は「俺が帰ってくるまであおたん起こしといて」

というカワイイものでした(・∀・)


プレゼントもいらんって言うし・・・

クリスマスに何かあげることにしようかなぁDASH!