最近、いーっつもテーブルに乗ってます。



だらりんメモ★


テーブルの上でハイハイしたり腰掛けて

TVみたり・・・・(まだ歩く事には挑戦してないw)


頭から落ちない事を祈ってます汗


で、ボールペンも好きでうちが使ってると

よこせ!とすぐに騒ぎ出す。


ずーっとカチカチして遊んでる(・∀・)


ボールペンも危ないですよね汗



この前、あおたん初たこやき食べたんです音譜

えらい気に入ってました~

お好み焼きも好きやから、ヤッパリね~♪

多分、ソースがすきなんでしょう。


めちゃ安いタコヤキ屋さんを発見して!!

8個で100円です!!

安いよねぇ~!?

普通は8個200円ですもん。

味は普通でしたが・・・・安いからまた買おうっとニコニコ



多少高くても味がサイコーのタコヤキ屋さん見つけたいなあ。

外カリ中トロがいいですにゃ