昨日は私の誕生日でしたクラッカー



とうとう30歳になってしまいました汗



だらりんメモ★

旦那がケーキを買ってきてくれました。

この小さいケーキでも食べるのやっと・・・歳ですかねw



この前の休みにプレゼントってデニムを買いに行ったのに

またまたブーツも買ってきてくれましたニコニコ


やった~音譜




そして、あおたんは今日で1歳3ヶ月ニコちゃん



うーん、この1ヶ月で変化といえば卒乳くらいかな。


あ、やっと「どうぞ」と「ちょうだい」のやりとりが

意味わかってきたみたいでスムーズになったかなぁアゲアゲ



後は、お散歩してて「そっちはアカン~」って方向転換させようと

するとめっちゃ怒る汗


座り込んで泣いてます汗危ないししゃあないのよっ!!



卒乳して、うちは食事に気をつけてたつもりやけど

やっぱいろんなものを自由に食べれるって思うと

気が大きくなるのかな・・・


久しぶりに体重計に乗ってみたら

体重が増えてました叫び



妊娠前+3キロ!!!(>_<)


完全に戻ってたわけではないから急に3キロ太ったわけでは

ないし、飲む量が減ってきてた頃からジリジリと増えてたんやと

思いますダウン


でも、これはヤバイガーン



どうしようどうしようガーン

と、いいつつ今「きのこの山」食べてるΣ(゚д゚;)