風邪はだいぶよくなったけど

今週はスイミングずっとお休みしました汗



あ~~もったいない(お金が・・)汗

でも風邪をこじらせたらかわいそうやし。




まだ鼻づまりしてて、たら~って時々だしてます。


で、今さらですがコレ買いましたがま口財布


だらりんメモ★

鼻水すいとるやつ!!



もっと早く買っとけばよかったなぁ~


鼻水吸い取るのめっちゃ面白いですキラキラ

「ずずずず~~」ってww


でもその間、あおたんは号泣でしたガーン


終わってもしばらく寝転がって泣き続けて

怒ってました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



あんまり吸いすぎたら鼻とか痛くなりそうかなぁ??

この前の脱臼もあるし・・・何か失敗しそうで怖いですショック!



でもまた苦しそうなら後でまた吸ってあげようっとカゼ