旦那の両親とは別に暮らしてますが


チャリで15分くらいの距離に住んでいます。




旦那の仕事が週休2日なら毎週通ってたかもしれないけど

週に1日しかないから隔週くらいで義実家へ行ってます。


毎週行ってたら、家族3人の時間がなくなるし汗




ここ最近、義父の態度・・・というか口うるささにイライラしてます。


毎回、行く度にイライライラ(´□`。)


同居してて、大変な人からしたらそれくらい我慢しろ!!って

思うかもしれませんが(;´▽`A``




今週も行ったのですが、晩御飯の時。


あおたんがごはんを待ちきれず、グズグズし始めたから

サラダのゆでブロッコリーを食べさせてたんです。


野菜やし、どんどんお食べ~!!って感じですよねはてなマーク


あおたんもお腹空いてるからか、どんどん食べる。


ソレ見てた義父からダメだし。


「そんなに食べさせたらアカンやろ。」


どう考えても大人の食べる1人分も食べてないし。

3房分くらいです。


デザートの葡萄にもダメだし。


「そんなん食べたらアカンやろ!!」


いやいや、ばぁばがくれたんですけど・・・・


「えぇねん」と旦那が食べさせてたら

次は食べすぎと横槍。


無視の旦那。オイオイ。

私が適当にごまかして答える(・・;)



そのくせ、ブランデーケーキとか食べさそうとしてるし。

「やわらかいから」だそうな。

甘いし、酒はいっとるがな得意げ


まじで疲れますDASH!



その前行った時なんて


「まだ乳のませてんのか??」って言ってくるし。


「まだ飲むんですよ~」って

笑顔で答えてるのに

「はよ切ならあかんやん」

と。


ほっとけヾ(。`Д´。)ノ

あんた乳あげたことあんのんかい?


義母さんに言われるならまだ分かる。


このときはイラっとしただけで

「昔は1歳すぎたらやめてたみたいですね~」

「今はまだみんなあげてますから」

と適当に返す。


後日友達にこの話をすると

「セクハラやん!!」と。


よく考えるとそうやねガーン



まだまだあります。

グチが長くなりそうなので辞めときますあせる



身体の調子がよくなくって、あんまり外出ができないから

ストレスもたまってるんやと思います。


でも悪循環ですよ、義父さん。

ますます家にいきたくなくなりますよ、これはドクロ