パパの夏休みで出かけていて生活乱れまくってた

あおたんですが、やっと元に戻ってきましたDASH!


しかもずっと外泊やし、食べ物もさらに適当に( ̄▽+ ̄*)




11日に大阪を出発し、京都の丹後地方へ。


中国自動車道が混んでいて休憩挟んで到着まで約6時間汗


着いた当日は曇りで天気がイマイチくもり

時々小雨も降る始末!!



だらりんメモ★


でもあおたんは、海を楽しんでいましたおんぷ


砂浜も楽しそうにお散歩してました。

天気がいいと砂も熱いけど、曇りなので

あおたんにとってはちょうどよかったのかもニコニコ



で、夜はあおたんをさっさと寝かしつけ

私はアロマエステを1時間たっぷり満喫ドキドキ


あ~久々気持ちよかったアップ



12日はうちの実家の三重へ向かいました。


すごく時間がかかるやろう!ってことで朝10時から寄り道せずに

ひたすら走る走る車


宿から高速までの道がややこしい&遠いのもあって

迷ったりして2時間もかかった(;´▽`A``


高速はそんなに込んでなく夕方5時ごろ、実家へ到着。



車好きなあおたんですが、さすがに長時間でグズグズに

なっちゃってましたあせる


サービスエリアで降ろすとひたすら歩き回って

追いかけるのに疲れてました晴れ暑いし。


ずっと同じ体勢で座らされててしんどかったやろうなあ。



で、実家で2泊して14日に大阪へ帰宅。


誕生日のお祝いをばぁばからもらってきましたクラッカー


だらりんメモ★

積み木!!

ずっと欲しかったけど、いいやつは高いし・・・・(自分で買えない^^;)


なのでばぁばの保育園にくる業者さんに注文してもらって

少しお買い得価格で購入してもらいプレゼントしてもらいましたニコニコ


想像力膨らませてイッパイ遊んでね!!

今んところ私が積み上げたのを崩して遊んでるだけです( ´艸`)



そして、やっと届いた自転車nekoko


だらりんメモ★

公園にて霧


怖がらず、ご機嫌で乗ってくれます(*^▽^*)


信号で止まったら怒ってます汗


自転車めっちゃ楽です。

あ~もっと早く買っておけばよかった自転車