昨日はパパの休みの日!!


なのでスイミングお休みしてプールヘ行きました音譜



近くにある屋内型レジャープールです。

夏は屋外プールもオープンになってて広いみたい。



流れるプールと、波プールがメイン波

子供用もありました。




だらりんメモ★
アンパンマン号で流れました~♪


あまり喜ばず・・常に真顔でした(^▽^;)




波プールは自分から歩いて進んでいって

喜んでたけど、中高生がビーチボールでバシバシと

遊んでて危ないからちょっとしか遊べずあせる





だらりんメモ★

プールサイドの散策が一番楽しそうでした♪




だらりんメモ★
あちこち歩き回って追いかけるのに疲れました。




屋外の子供用プールにも自分から入っていって

楽しそうにしてたけど、屋外のプールやから冷たい!!


すぐに出る羽目になったあおたん。

ごめんよ得意げ

ママは冷たさに耐えれませんでした汗



来週はスイミングスクールがお休みなので

また違うプールに遊びにいく予定ですニコニコ


今回くらいの曇り空が赤ちゃんにはちょうどいいかも。


あ、でも日食みれなくて残念でしたねガーン

TVで見るだけでも楽しかったんですけどね。