ニコちゃん生後1年と1日



アメブロで仲良くさせてもらってるきょんさん が娘さんの

1年を振り返ってたのがすごく楽しそうで音譜


うちも記録に残したいと思いますニコニコ



早速スターート!!





だらりんメモ★

生後数時間後のあおたん。





だらりんメモ★

生後10日 手の皮がすっごい剥けてたなあ。





だらりんメモ★
生後1ヶ月 赤ちゃんらしくなってきた♪




だらりんメモ★
生後2ヶ月 表情が豊かに!!




だらりんメモ★
生後3ヶ月 おもちゃフリフリ~♪




だらりんメモ★
生後4ヶ月 丸々してきたなぁ・・・




だらりんメモ★
生後5ヶ月 身体もしっかりしてきてセパレート服へ。




だらりんメモ★
生後6ヶ月 お座りできるようになってきたね。




だらりんメモ★
生後7ヶ月 ストローの練習に苦労してました。




だらりんメモ★
生後8ヶ月 ヨーグルト食べて酸っぱい顔がブーム。




だらりんメモ★
生後9ヶ月 だいぶお兄ちゃんらしくなってきたよ。




だらりんメモ★
生後10ヶ月 2,3秒たっちできるのが嬉しくてたまらない




だらりんメモ★
生後11ヶ月 たっちが上手に!まだ歩けません。




だらりんメモ★
生後1年。 上手に歩くようになりました♪





かに座今月まとめかに座



ぱんまん言葉「まま」「まんま」

  あとは意味不明。


ぱんまん食事・・・ゴハンは軟飯よりやや硬めくらい。 

  おやつを食べるようになった!ので昼ごはんと夜ごはんの

  間の授乳がなくなった。

  食後はまだ授乳ある時のほうが多いかな~


ぱんまん今まで立ち入り禁止にしてたにゃんこの部屋に最近入るように。

  すっごい興味深々で、私がエサあげにいくとすごいスピードで

  追いかけてくるΣ(゚д゚;)


ぱんまんお風呂掃除も大好きでこれもすかさず追いかけてくる。

  掃除機もずっと付きまとう。じゃま~^^;


ぱんまんそういえば、10ヶ月頃からスタイを使わなくなったビックリマーク

  下向いて真剣に何か触ってるとタラ~っとこぼしてますが

  普段はほとんど出ません(^O^)


ぱんまん芸・・・パチパチと手を口にあてて「あわわわ~」


ぱんまん歩くようになって、靴を購入。

  外でも結構上手になってきた♪


1歳はどんな成長が見られるんやろうラブ

楽しみです水玉ハート