天使生後11ヶ月と29日



今日は2日早いけど、

あおたんのバースディのお祝いをしましたドキドキ



義両親も我が家へ来てくれて一緒にお祝いでした。




だらりんメモ★


まずは、みんなでごはんご飯

いただきま~~~す(*^o^*)


この写真、ブログに載せるからと思って

ペイントで私の顔を消したんですが・・

最悪なことに上書きしちゃいました叫び


もう戻らないですよねぇ・・・ガーン。。



さてw気を取り直して汗



だらりんメモ★
ママ手作りのバースディTシャツ!!


ほんとは、ロゴを首からぶらさげるだけにしようと

思ったけど、文字が上手くみえなさそうなので

いらないTシャツに紐でぶらさげました合格


動くたびにプランプランしてて、見てて笑えたラブ





だらりんメモ★

ばぁばが買って来てくれた、ケーキです♪


ばぁば達はこれを食べずに帰ってしまい・・・・

パパと二人でこれを片付けるのは無理です汗


さすがに、おっぱいが詰まりそうですし。

スポンジといちごだけなんとか食べようっといちご





だらりんメモ★

重たいお餅を背負わされて、号泣のあおたん。

バースデイのロゴもぐちゃぐちゃww


あおたんの後ろにあるカゴみたいなやつに歩いていって

コケないといけないらしい。(三重のほうでは)

カゴに無理やり座らせたら、怒って泣く泣くあせる




だらりんメモ★
あおたんも食べれるように、ヨーグルトクリームの

ケーキ♪


いちごを探してスーパー3件も回ったけど見つからず。

フルーツ盛り合わせにしましたさくらんぼ






だらりんメモ★

「ふ~っ」は、まだできないからママが消しましたDASH!


お昼寝後で機嫌悪く食べてくれず。

晩御飯のデザートにしました(^ε^)♪




あ~~

楽しかったね~あおたんWハート

(いや、あおたんは疲れただけかな^^;)

ほんとにあっという間の1年でしたクラッカー


また来年も楽しくお祝いが出来るといいな音譜