天使生後11ヶ月と26日目



外でのあんよ練習開始しました!!


家の中でわざわざ靴下をはかせて靴を履かせるのが

どうも面倒で。



近所の公園で。


だらりんメモ★
足を出したいけど、靴がジャマで固まってます。




だらりんメモ★

手をひいてあげようとしたけど、遠くを見て固まってます。





だらりんメモ★

歩こうとして、うまく進めずベチャ!!




両手を持ってひいてあげると、なんとか足が出る感じ。


まだまだ難しいみたいあせる




もうすぐ誕生日なんですが・・・

3日はパパも仕事でいないし、どうせ帰りも遅いから

1日のパパお休みの日にお祝いをすることに。



誕生日前に歩いたので、お餅を背負って歩かせます鏡餅


実家のもち米があるので、それをお餅にしてくれるそうです。

1日に届くよ~プレゼント