天使生後11ヶ月と22日



昨日やっと、あおたんに靴を買ってあげました音譜


だらりんメモ★

デザインはともかく・・・・

初めての靴なので歩きやすそうなピジョンの靴にしました。


ま、これしかあんよ始めのベビー用靴がおいてなくってあせる

イオンで買ったけど、百貨店とかいけばいろいろあったのかも~



サイズは13.5cmです。



だらりんメモ★

↑靴よりTVに夢中・・・


室内で練習してから外に連れ出そうと思います!!


今日は2,3歩しか歩けませんでした。

歩きにくそうです得意げ


最近はよく歩くようになって、20歩~30歩くらいいけてます合格


まだまだ危なっかしいし、ハイハイメインですけどねニコニコ


早く一緒にお散歩したいな~(*^o^*)