天使生後11ヶ月と15日



外に出るとそうでもないのに(いや、そりゃ一応暑いけど・・)

我が家のリビング&キッチンはほんとに暑いんです汗


マンション最上階&南向きのせいやと私は思ってます。


今、23:50で31.9℃。

ね??暑くないですか??


冬はおかげで暖かいんですが、夏はたまらんガーン

10月くらいまで暑いのが続きます。



なので今あおたん、ちょっと廊下を往復ハイハイしてこようもんなら

髪がビショビショΣ(・ω・ノ)ノ!


びっくりします、ほんとに!風呂上り?ってくらいあせる


赤ちゃんやから余計なのかもですが。


早速、首まわりにアセモができてしまいました。


だらりんメモ★


扇風機をだしてみたものの・・・・


あおたんが起きてる間は使えない。

指いれますよね、絶対得意げ


まだエアコン使いたくないな~って思ってるけど

汗疹かわいそうやし・・・


寝起きが特に汗だくなのであおたんお昼寝中に

ドライを入れてあげようかな。


みなさんもうエアコン使ってますかはてなマーク




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



だらりんメモ★

明日の朝ごはん♪

ハムマヨラブラブ


さっき焼きあがりました~

あぁ、疲れた。


昼間はなかなかできないから

寝かしつけてから作りましたニコニコ


あおたんは、シンプルな丸いパンでーすにゃ