天使生後11ヶ月と6日



あおたんは2日前、突然歩き出しました!!



たいがい3,4歩でベタっと尻餅なんですが

奇跡的に7歩いっちゃいました合格


そうなるとタッチも上手で長い時間たってTVとか見てたり・・


誕生日までに歩くのは無理かと思ってたけど

急に成長するものなのですねぇ得意げ


うれしいですnekoko




昔からある犬わんわんのぬいぐるみ。

鳴きながら歩くやつ↓


だらりんメモ★
スイッチいれただけで嬉しそう♪





だらりんメモ★
近寄ってくると倒しにかかります。




だらりんメモ★
あ~あ~。わんわん可哀想に。




だらりんメモ★

わんわんが復活すると・・・攻撃!!




だらりんメモ★
近寄って観察。




最近は慣れてきたからこうやって遊ぶけど

最初は怖がってました笑