天使生後10ヶ月と27日目



本当は、今日・・・・

友人の結婚パーティにあおたん共々参加する予定でした。



でも、3日前に体調をくずしたあおたん。


病み上がりに人いっぱいのところへ連れて行くのが

心配で、キャンセルしましたしょぼん



でも昼間ならいってたかも。夜なんですよね~。

なので余計に負担になるなと思ってあせる



でも。行きたかったな~(ノω・、)


あずけることもできないので、もうこれは我慢するしかない。


あ~ママになるとやっぱり子ども第一になってしまうんですね。

心配なまま連れて行っても楽しくないし、安全な方を選ぶ!!


友達には日を改めて新居にお祝いをもっていこうリボン



みなさんに心配していただいた風邪はもう治った様子です。

ありがとうございましたラブラブ


まだ食事は少なめ&柔らかめにしてるけど、だんだんと元に戻して

いってます。 食欲も少しずつ回復してます(^O^)




遅くなったけど、今日は予定がなくなったしちょうど大安なので

や~~~っと兜のお片づけ。


ケースなので、簡単に終わりましたo(^▽^)o

中の兜やら矢やら・・・を箱に収納しケースにいれて終了。


で、でっかいダンボール箱にいれて押入れへ。



だらりんメモ★

さあ、片付けますよ~♪



だらりんメモ★

ケースのフタが反射するから外して写真。

あおたんに叩かれないかドキドキ。


それよりも、頭にのってる兜が嫌らしいえへへ…