天使生後10ヶ月と3日



3日~今日まで実家にいってました。

今日旦那に迎えに来てもらって大阪に帰宅ニコニコ


心配してた高速やったけど、全然混んでなかったし車



初節句はパパが一緒じゃなくって残念でした汗


義実家からもお祝いの席というのは特に設けてもらってないのです。

お金を頂いたから、「楽でまぁいいか」とも思うけどちょっと寂しいね。



3月末に生まれた従弟の初節句のお祝いの席に

あおたんとうちも同席してお祝いしたくらいです(;´▽`A``


何かちょっと寂しいのでまた次のパパが休みの日に

写真をいっぱい撮って3人でお祝いしてあげようと思います。



実両親から買ってもらった兜。


だらりんメモ★


大阪にある松屋町っていう人形の問屋街で購入。

よくわからんけど・・京都の職人さんが作ったらしい。


場所をとらないようにと、片付けしやすいようにケース。

でもこれ、中身はひとつずつ箱いれしないといけない^^;




実家で五月人形とパチリ。


だらりんメモ★

うちの弟の人形です。




ばぁばに兜を新聞で作ってもらいました♪


だらりんメモ★


ひよこクラブの付録の兜はどこへいったんやろう・・・

あれはキレイな色でよかったのになぁ。



実家では、うちがちょっとトイレとかに離れると

グズグズいって大変でした。


まだまだ人見知り真っ最中あせる


でも他に子どもがいるとご機嫌なあおたんでした。