便秘ピーク時に、ちょっと食欲が落ちてきてました。


便秘解消されたものの今もちょっと食べムラありあせる




ご飯離乳食78日目ご飯


1回目
だらりんメモ★

きな粉パンがゆ

野菜コーンスープ

プルーンバナナヨーグルト


星便秘真っ最中やったので、プルーン&バナナ。

  バナナが嫌でヨーグルトは食べてくれなかった。



2回目


だらりんメモ★

おかゆ

豆腐と白身魚のトマトソースかけ

さつまいもとブロッコリーのYG和え


星トマトソースお気に入りです♪

  甘いものより酸っぱいほうがいいみたい。




ご飯離乳食79日目ご飯


1回目


だらりんメモ★

ツナとタマネギのスープパンがゆNEW

かぼちゃサラダ


星この日あたりから便秘ピーク!!

  グズグズいって半分くらいしか食べない。



2回目


だらりんメモ★

大根と人参のおかゆ

豆腐とブロッコリーの卵とじ


星完食ならず・・まぁよく食べたほうかなぁ。




ご飯離乳食80日目ご飯


1回目


だらりんメモ★

大根とキャベツのそうめん

かぼちゃのツナあんかけ

バナナ&ヨーグルト


星最近手がよくでてくるから、手づかみ食べ用にバナナを用意。

  ひっくりかえして、器で遊んでました^^;



2回目


だらりんメモ★

しらすのおかゆ

ピーマン、人参、じゃがいものホワイトソース和えNEW


星初ピーマン。苦いのもOKかな?普通に食べてた。




ご飯離乳食81日目ご飯


1回目


だらりんメモ★

大根と納豆の味噌おかゆNEW

野菜のクリーム煮


星初納豆だったのですが、私の作り方が悪かったなぁ。

  まぜすぎてドロンドロンに!!

  少しは食べてくれたけどほとんど残す><



2回目


だらりんメモ★

おかゆ

キャベツとツナのスープ

さつまいもと人参のりんご煮


星さつまいも嬉しそうに食べた♪ツナはちょっとパサツキが・・

  お粥とまぜてごまかして食べさせる。




リンゴ追加食材リンゴ


ピーマン

ツナ

納豆



ぱんまん卵白もそろそろいきたいな。



食事回数も増えて、1週間で記録をまとめるのがかなり面倒に

なってきたので・・こまめに更新することにしました。


今、あおたん放置プレイ中べーっだ! ごめ~んあせる


食事日記はコメント欄とじさせていただいきます('-^*)/

もし何かご意見などあれば他日記にコメントをいただけたら

幸いですm(u_u)m