天使生後7ヶ月と11日



突然ですが、旦那よりあおたんLoveドキドキなので・・・



あおたんにもバレンタインを。と思って作りましたキラキラ


だらりんメモ★

ハート離乳食音譜


ミルクパンがゆwithりんごリンゴ


お気に召したようで、パクパク食べてくれた(^ε^)♪


今日もバレンタイン仕様で作ろ~~っとアゲアゲ



あ、旦那にももちろんありますよっ。

私が食べたいチョコを買いましたべーっだ!



今日はうちの両親があおたんに会いにやってくるので

ついでに父にも渡せます。いつも郵送してたので・・


義父さんにも買ってあったけど、この前家に行ったのに

もっていくの忘れて(ノ_・。)

ま、そのうち義母さんが来るやろうから渡します!!

(持ってはいかない私ww)



だらりんメモ★

これを用意してあります。

抹茶生チョコ。 うう~ん、おいしそう(≧▽≦)