周期8日目 36.48

周期9日目 36.48(本日)


体温、安定~(*^▽^*)ヨカッタ


そろそろ、排卵が近づいてきてんのに、検査薬がぁー・°・(ノД`)・°・マダ・・・


ううーん、また自力?wでなんとかするしかないのかぁ!?


福さん式みたいに、内診しておりものチェックとかしたらいいのかな。

んーでも爪切るの嫌やなぁ~ww(やる気あんのかw)


ま、のびるオリモノはでてきてるのいつも発見できてるので、いちお

それを目安にしていこう(・・。)ゞ


前周期はのびオリでたのに、それから排卵遅れたみたいで、1週間もかかったし。

福さんによると、4日前あたりにでるみたいやし・・


うん!のびオリでてから高温なるまで頑張れたらいいなぁ~音譜


足つぼ・・かかとのど真ん中が子宮、卵巣系のツボらしいっすグッド!

TVとかみながら思い出したときはもんだり、押したりやってます。

効くかな?