ブログをはじめようと思ったのは、

赤ちゃんが欲しいと最近思い始めて・・・ニコニコ


まだまだ新婚3ヶ月やけど、同棲してたこともあり、すっかり夫婦が板についてきてますビックリマーク


旦那くんも、ちょっと子作りを意識してきたらしくて、この前排卵日と妊娠の仕組みについて

軽く説明してあげました音譜


でも、男の人って・・・何にも知らんのね叫びヒー

排卵は月1回しかないんよ!と言うたら うそつけー!そんなわけないやろ!・・と

こっちがびっくりする回答が返ってきましたヨ・・・ま、ちょっとおもしろかったけど得意げ


今は、生理中ですので、次の排卵から頑張りたいけど、今はお引越しもしたくて

(同棲しててそのまま住んでるので、新婚気分が全然ない)

新居探し中なので、うまくいくのかどうかむっ


しょっぱなから、濃い?内容ですが、もひとつ妊娠したいブログとして

今回の生理がくるまでに、いろいろ一人でジタバタしててDASH!

そのことも、次回にご報告したいとおもーております。