こんにちは、白チョコです。

 

お腹が痛いです。
腰が痛いです。
 
腹痛で、夜、目が覚めたので、
結局早めに、産科受診することにしましたー。
 
子宮外妊娠が怖いので。
やや不正出血もありです。
 
 
予約したのは大学病院ですが、
行ったのは近所の産科。
 
大学病院、遠いし、お腹痛いし、遠出したくないしで、
とりあえず、近所でいいやと思って行ってきました。
 
 
 

で、ドキドキしながら診察後、先生に言われたこと。

 

 

「順調ですね♪痛いのはしょうがないから、耐えてください

 

え?

なんだって?

もうちょっと、優しい言葉、かけてくれないの?

 

 

初めての妊娠で、

こんだけ初期から痛いなんて予想してなくて、

夜起きるくらい痛いんだけど、

 

なんか、無理しないようにしましょう、とか

冷えないようにしましょうとか、

 
もうちょっとどれくらい痛いかとか、どういった時に痛むとか、
本人の話聞こうとか思わないの?
 
と、イラっとして、結局聞きたいこと聞き忘れた私w
 
 
とりあえず、
ちゃんと子宮にいることは確認できたので、
 
良しとします。。。
 
 
腰にくるのは、関節が弱いSLEのせいな気もするので、
今度、膠原病内科の先生に相談することにします。
 

 

しょうがないねーとは言われそうな気もするけど、

しょうがないのは、しょうがないけど、

もうちょっとただ労わってほしいの!プンプン

 

女子は共感を求める生き物なんです、先生。

 

 

と思いながら、私も患者さん対応、そっけなくならないように気を付けようと思った白チョコでした。

 

 

今日のまとめ; だた共感してほしいの
 
良かったらフォローしてね☆
フォローしてね!
 
最近はこっちからのアクセスも多いみたいでポチッとお願いします!

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村