こんにちは、白チョコです。

 

ちょっとご無沙汰してます。


途中で出血したり、

転院したりといろいろありましたが、

 
お腹の赤ちゃんはすくすくと成長しています照れ


妊娠記録する予定だったのですが、
出血繰り返すと、メンタル不安定だし、
ちょっと在宅で副業はじめたりで、
全然書いておらずw 


そして、気付いたら
すでに妊娠20週。
6ヶ月に突入です。

このまま何事もなくすむかな~♪
と思ってましたが、


ついに我が家にもやってきました。



内服のバイアスピリン中止で
こっちにしましょう

ということで、
昨日から、
ドキドキしながら打ってます宇宙人💉


針刺した感じはそんなに痛くないのですが、
(刺すまでヤダッーーーーって、騒いでドキドキしてましたが笑い泣き)
昨日注射した太もも部分が腫れて痛いので、
今日は旦那さんにお尻に打ってもらいました。

お尻の方が、打ったあと痛くないかも…?

冷やすといいって、
経験者のブログに書いてあったので、
今日は保冷剤で冷やしてみたので、
それがよかったのかな?


これから、毎日2回、頑張りまーす。
とりあえず、
アザだらけにらならなければいいな。


 

 

今日のまとめ; 
 
良かったらフォローしてね☆
フォローしてね!
 
最近はこっちからのアクセスも多いみたいでポチッとお願いします!

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村