こんにちは、白チョコです。

 

ざっくりと、バッサリと髪の毛、切ってきましたー!!
カット前。

 

 

カット後。

 

 

ふふふ。

切ったやつは、ヘアドネーションしてきました♪

ヘアドネーション、聞いたことあるでしょうか?

 

 

切った髪は、ここに寄付して(ヘアサロンが送ってくれる)、

癌とかで髪をなくした人のために、カツラにしてくれます。

 

 

それがしたくて、2年間、頑張って、がんばって、頑張って伸ばしたんです、髪の毛。

 

 

起きあがるときとかに、自分の髪の毛挟んで、痛い目にあったり、

振り返った時に、うっかりポニーテールでだれかを攻撃したり、

髪の毛洗うのに、大量のシャンプー使ったり、

ドライヤーにやたら時間がかかったり、

などなど。

 

いろいろなくなって楽になりました~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

若干、短くしすぎて首が寒いですがw

 

頭軽いし、なによりシャンプー、ドライヤーがめっちゃ楽音符照れ

今日のまとめ; 
 
良かったらフォローしてね☆
フォローしてね!
 
最近はこっちからのアクセスも多いみたいでポチッとお願いします!

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村