こんにちは、白チョコです。

 

 

白チョコの職業は薬剤師で、

基本的に1日中立ってるか、

座ってもスツールで背もたれのない椅子なんですが、

 
 
 

 

休日家にいる分には何ともないけど、

仕事して夕方あたりになってくると、

腰が重くて、痛くて、、、やばいです。

 

変なところに力が入ってるからか、背中の筋肉も痛い。

 

普段は何ともないのに。

ホルモンバランスの変化ってこわい。

 

 

って、まだ検査薬で陽性になっただけなんですが、

これから生きていけるか本気で心配になってきましたw

 

とりあえず、職場に新しい椅子、

背もたれ付きを導入しようと思います音符

 

 

 

 

今日のまとめ; 背もたれ付きの椅子って大事。
 
良かったらフォローしてね☆
フォローしてね!
 
最近はこっちからのアクセスも多いみたいでポチッとお願いします!

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村