こんにちは、白チョコです。

 

 

あんまりにも体調が悪いので、これで逆に妊娠してなかったら嫌!と思って、

妊娠検査薬、結局フライングしてみました。

 

 

そして、

 

ばっちり、くっきり。

 

 

陽性キラキラ

ちなみに、この検査薬、期限切れですが、陽性でばっちり出ているので問題なしかと思われます。

 

 

AMHやら、黄体ホルモンやら、卵胞小さいやら、医師に脅かされたけど、わりとあっさり妊娠して拍子抜けでしたw

 

妊活関連記録はこの辺。

 

じゃ、産科受診しよう~~♪と思って、病院電話したら、

「妊娠6週ぐらいに来てください」

って言われて、予約は1月最終週になりました。

 

え、それまで、放置でいいの???

 

 

ってちょっと不安になったけど、化学流産の可能性やらなんやらもあるだろうし、

心拍確認できるくらいまで、大人しく待ちます。

 

 

ちなみに

最終月経 12/11

着床出血らしき茶色いおりもの 1/1ぐらいから

生理予定日 1/4(私は生理周期が24日で短い)

今日 1/7、フライングして検査。

 

という経過を辿っています。

 

でも、動悸が辛いので、プラケニルの影響もあるかもだし、

次回の膠原病内科の予約は2月でしたが、

それも1月に繰り上げです。

 

病院レポがなくなって、更新頻度減りましたが、

また病院レポが続くかと思われますw

 

 

ネタには困らないけど、病院は行かないにこしたことはないんだけどねー。

 

フライングして、検査して、リアルタイムでアップデートしてって、

ホントに不育症だったらって思うと心配だけど、

まずは、第一関門突破です♪

 

ちなみに 抗カルジオリピンβ2グリコプロテインⅠ複合体抗体  125 (基準値 3.5)と高値です。

これが一番の不安要素。

 

ま、ケ・セラ・セラですね♪

今日のまとめ; 妊娠検査薬、陽性でしたー!
 
良かったらフォローしてね☆
フォローしてね!
 
最近はこっちからのアクセスも多いみたいでポチッとお願いします!

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村