こんにちは、白チョコです。

 

フランス人のお友達が結婚して、
そして、日本から去ってしまうとのことで、
お家に遊びに行ってきましたー!
 
そして、結婚した経緯をきいて、衝撃の言葉。
「だって、結婚した方が便利でしょ?」
 
 
便利って、あなた、言い方w
ちなみに、フランス人のお友達は男性。
 
 
フランスって、事実婚が多くて、
入籍しない人が多いみたいだけど、
彼が入籍したのは、便利だから。
 
彼女はフランス人じゃないので、国際結婚カップルです。
 
移住先はヨーロッパなので、
入籍した方が移住の際のビザが取りやすいそうです。
 
だから、便利
 
 
え、彼女のこと愛してないの?
って女子だと思っちゃうけど、
 
 
彼曰く
「一緒に居たいから、引っ越しに便利だし、入籍した」
 
 
一緒にいたいから
 

そこを最初に言おうかー爆弾

 

 

 

プロポーズの言葉は聞かなかったけど、

ちゃんとその辺は、

ロマンチックにきめたと、

勝手に期待したいところです。

 

今日のまとめ; プロポーズは、ちゃんとしてほしい。
 
良かったらフォローしてね☆
フォローしてね!
 
最近はこっちからのアクセスも多いみたいでポチッとお願いします!

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村