こんにちは、白チョコです。

あけましておめでとうございます!!

あっという間に、お正月休みが終わってしまいましたねー。

 

 

そして、

ふふふ
妊活中の白チョコでしたが、
最近着床出血っぽい茶色いおりものがでてから、
生理が遅れていて期待しています。
 
お腹がなんかピリピリする。
胸が張る。
なんかイライラするw
動悸が突然やってくる。
 
 
ただいま、こんな感じ。
生理日予定日1日目から検査できる妊娠検査薬もありますが、
それで陽性でも、化学流産でまた陰性になる可能性もあるというのを見つけて。。。
 
しばらく、生理予定期間が過ぎるまで、じりじりと待つことにしました。
 
今週末には妊娠検査薬使って、確認です。
 
ただの勘違いじゃないといいなw

 

 

 

 
 
良かったらフォローしてね☆
フォローしてね!
 
最近はこっちからのアクセスも多いみたいでポチッとお願いします!

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村