こんにちは、白チョコです。

 

 

プラケニル、開始になって早二週間になりました。

 
 
 

プラケニル(ヒドロキシクロロキン)はコロナの予防に効くなんて噂があるようで、

トランプ大統領が飲んでたお薬です、実は。

 

 

でもまだ研究中で、信ぴょう性はいまいち。

こんなのもあります。

 

 

しかも、トランプさん、コロナに罹ってるしねw

 

 

白チョコはというと、

飲み始め1週間はお腹痛くて、下痢気味だったけど、

今週は落ち着きました。

慣れたかな。

一昨日は、眩暈がひどかったけど、

今は落ち着いているから、プラケニルのせいではないかなと思います。

 

 

関節炎は…、減ったのかよくわかんないけど、

とりあえず、大きな副作用もなく経過良好。

お腹治ってよかった♪

 

 

トランプ大統領は、お腹大丈夫だったのかなー爆  笑

 

 

 

今日のまとめ; プラケニルの服用経過でした。
 
良かったらフォローしてね☆
フォローしてね!
 
最近はこっちからのアクセスも多いみたいでポチッとお願いします!

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村