他人は所詮他人、基本的にお近付きにならない様に避けるので

熱を持つ事は基本無いが、一度持つと熱が中々冷めない。



それはもう今の嫁に対しての熱が未だ冷めやらない事を見ても

火を見るよりも明らかである。(※所轄対策)




さてさて本題。


数百にも及ぶ削除済み記事を読んでいた

糞暇人読者には何を今更と思われるかも知れんけど




・・・何を隠そう私は超絶飽き性です。


ライトな読者の皆様は驚かれたと思いますがコレは事実です。




自分にあった趣味を見つけようと色々な趣味に手を出しました。


■釣り

装備一式を整えて、勇んで始めてみたものの

アオリイカの新子釣りの時期は短いと言い訳を付けては行かなくなる。



■ダーツ

2回満喫で投げてから、マイダーツを購入するも

なんとなくモチベ上がらずマイダーツは2回程度投げられただけな模様。



■レジン

装備を一式揃えようと思うと結構な費用が予想されたので諦めた

だがしかし、嫁が始めると言うのに便乗してチャレンジするも1度限りで引退。



■テニス

若い頃、塾の恩師に誘われて定期的にやっていたものの

個人的にやるには装備一式を揃えるのにお金がかかると言い訳を用意して逃走。



■音楽関係

子供の頃からピアノを習っていた先生が、有名なドラマーと結婚した事で

ドラムを始めるも、思春期に負けて晴れ舞台一歩手前で辞任。



その他典型的な形から入るスタンスにより得た

多種多様なアイテムが家やツレ家に転がっております。







唯一の良趣味であった車での旅。


コレも正直最近はそこまでモチベが上がりません。



理由は自分でも良く解りませんが、いざ出掛けようとなると面倒になりますw







今まで恐らく一番続いたのはアーケードゲーム。


当時恐らく一番ユーザー数の多かったゲームタイトルで

全国大会に出たりと、このタイトルだけで3~4年は余裕で続きました。




その次はネトゲ。


絵に描いた様なネトゲ廃人してたと思いますw

あ、トイレはちゃんとトイレでしてました。


まぁこれも3年くらい?続けられたと思います。




最後はソシャゲ。


長いもので1年半、やり始めの数ヶ月は寝てる時以外スマホを離しません。






そして忘れてはいけないのは、殿堂入り後と言う事で

惜しくもランキングには乗りませんでしたがコチラ!


そう、30年の人生で恐らく一番長い時間を費やしてきたであろう

【パチンコ & スロット】です。



今でも嫁に生暖かい目で見守られながら、結構な頻度で行かせて貰ってますw



















さて、前置きが長くなりましたが、


どうも皆さん、人間の屑です。



今日は近況報告に来ました。


結婚してもうすぐ一年が経過しようとしていますが


相変わらず嫁と仲良く楽しい日々を送ってます。




毎日の日課である「嫁を1日1笑わせ」


ものまねしたり、変顔したり、今までに無い自分を客観的に見て引く事もありますが・・・


嫁をどうやって笑わせるかを考えてる間はずっと仲良しだと信じてますw






ここまで書くのに1時間・・・


昔何百も記事を書いてた自分に伝えたい。



ライターさんでも雇ってたんでsk・・・ry




そんな訳で私は元気です。