さよならアメブロ。
浪人中は世話になりました。
今度はデコログに移動します。
今までありがとう(/ _ ; )!


iPhoneからの投稿


やふー\(^o^)/
ようやく予定が入ってきて
充実な日々が過ごせそうだ♡

今日は2ヶ月ぶりに、
梅きょんで遊びましたっ!
photo:03


まず朴然で昼食!
久しぶりの焼肉やびゃー!
原木カルビの虜になった(´ω`)
写め忘れちゃったよー

ポス移動してカフェでパフェ♡
photo:02



久しぶりに会ったから、
色んなこと聞けて楽しかった!
やー、不安でいっぱいだけど、
例の日頑張ってきます(笑)

ゆいちゃんは大丈夫かな(´・ω・`)
仲間引き連れて行くからね。

明日でジム最後!
頑張っていきまっしょう。


iPhoneからの投稿

暇すぎて悩んでる。

インドアなわたしでも、
苦痛に感じるぐらい。
多忙な人達ごめんなさい。
最近は起きてジム行って夕寝して
ご飯食べて就寝て感じ。
ゴシップガール借りて見てたけど
続きがまだ貸し出し中で
中々見れないし(T ^ T)
早く見たいよー!
また暇つぶし探し中。
外出っていってもお金ないし。
少ないお友達も仕事学校だし。
無意味な日々過ごしてる。
今の所ダイエットは停滞期で
全く進んでおりませぬ。
残り12日で2kg落とせるかな、、

あー青春したい。
干物すぎてどうしようもない。


ぎゅっぎゅっぎゅっ

photo:01




iPhoneからの投稿