- 前ページ
- 次ページ
やふー\(^o^)/
ようやく予定が入ってきて
充実な日々が過ごせそうだ♡
今日は2ヶ月ぶりに、
梅きょんで遊びましたっ!
まず朴然で昼食!
久しぶりの焼肉やびゃー!
原木カルビの虜になった(´ω`)
写め忘れちゃったよー
ポス移動してカフェでパフェ♡
久しぶりに会ったから、
色んなこと聞けて楽しかった!
やー、不安でいっぱいだけど、
例の日頑張ってきます(笑)
ゆいちゃんは大丈夫かな(´・ω・`)
仲間引き連れて行くからね。
明日でジム最後!
頑張っていきまっしょう。
iPhoneからの投稿
暇すぎて悩んでる。
インドアなわたしでも、
苦痛に感じるぐらい。
多忙な人達ごめんなさい。
最近は起きてジム行って夕寝して
ご飯食べて就寝て感じ。
ゴシップガール借りて見てたけど
続きがまだ貸し出し中で
中々見れないし(T ^ T)
早く見たいよー!
また暇つぶし探し中。
外出っていってもお金ないし。
少ないお友達も仕事学校だし。
無意味な日々過ごしてる。
今の所ダイエットは停滞期で
全く進んでおりませぬ。
残り12日で2kg落とせるかな、、
あー青春したい。
干物すぎてどうしようもない。
ぎゅっぎゅっぎゅっ
iPhoneからの投稿


