ごめんなさい!
まあ最近みんなアメブロ使ってないしね(´・ω・`)
見てくれる人がいることを願って
書きます!!
<NLAの紹介>
私、最近NLAっていう団体に入ったんです。んでスタッフやってるんです。
NLAって何かって?
それはこれを見てもらった方が早い!!http://www.nla.or.jp/index.html
そう。中高生が主体となった団体。
ボランティアやったり色々しているのですが、その中でも一大イベントがこちら!
ナキワラ!!!
ナキワラって何かって?
それは、スタッフも出演者もみーんな中高生のライブ(((o(*゚▽゚*)o)))
毎年7月~9月にそれぞれの県で県ライブを行って、そこから選出された人たちが12月に行われる全国ライブに出れます!!!1年かけて中高生のスタッフが試行錯誤しながら1から作り上げていくんです。
静岡県は今年は8月下旬あたりに浜松の窓枠で県ライブやります!!!
3つの部門
1.主張部門
要するにスピーチみたいなものですね
日々感じたこととか思っていることとか、何でもいいから言葉にして伝えます
2.音楽部門
音楽で何かを伝えろ!ってことです(笑)
歌詞付きのオリジナル楽曲であればジャンルは問いません。
バンドとか弾き語りとかそんな感じです
応募作品は全て、ソニー・ミュージックエンターテイメントの方に聞いてもらえます!
3.パフォーマンス部門
体で伝えたいことがある!!
主張、音楽以外はここに入ります
ダンスやチア、マジック、ミュージカル、漫才、ブラスバンドなどなど
こんな感じですかね
そこでです!
2014年のナキワラ出演者、スタッフ大募集!!!
応募締め切りは6/30です。
応募方法は、静岡県の方なら直接私に連絡くれればいいです!と言ってもここにコメントとかになっちゃうと思いますが…(;・∀・)
その他は、ホームページからアクセスするか、実行委員会事務局へ電話するか、応募票を郵送するかどれかです
こんな感じ。



