昨日の岡崎のイベントで

休憩中に、イベントの参加者の方に

絵を描いてもらいましたおねがいわくわく

 

久しぶりに登場のココアちゃんリボン

 

「好きな神様や仏様はいますか」

と聞かれ・・・

「産土神様と氏神様が素戔嗚尊様です」

とお伝えして描いていただいた絵です飛び出すハート

 

趣味で描かれているとか・・・素晴らしすぎます拍手キラキラ

 

とてもハンサムなスサノオ様

エネルギーも入れてくださってキラキラ

 

参加者の方が並んでいたので

お名前も聞けず・・・でしたが残念あせる

 

百均で、ゴールドのフレームと折り紙を購入チョキ

こんな感じなので、余白を折り紙で装飾しますオーナメント

あぁ~画像ではいまいちですね~びっくり 素敵にできたんですよ~グッド!

素敵な素さ様ラブラブ 見るだけでテンション上がりますアップ

 

大切にさせていただきますお願い

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます照れ