今日昨日は3月3日お雛祭りでしたね~雛人形

くぅ~また日付が変わってしまったゲロー汗

 

お仕事しながら

ひな祭りだからケーキを食べよう・・・

と思ったんですショートケーキ音符

 

じゃじゃ~んキラキラキラキラキラキラ

 

おいしかった~爆  笑笑い

 

昨日は日曜日なのでひとり出勤

み~ちゃんと二人っきりで

ラブラブで~すチューピンク音符

み~ちゃんのトイレ掃除と

施設のブログ更新と

夕方にはひな人形のお片づけ

昨日の私のノルマ完了グッキラキラ

 

私の働いている施設で飼っている“み~ちゃん”ですチョキ

事務員さんがみ~ちゃんに編んでくれた

お洋服と帽子・・・きゃわゆい ハート

本当に本当にかわいい子ですラブ飛び出すハート

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます照れ