11月19日姉妹3人で

越智啓子先生の講演会に

行ってきましたOK

 

天照大御神様の衣装で登場ですキラキラ

 

相変わらず

ジョーク炸裂の

楽しい講演会でした爆  笑笑い

 

可愛い土偶さんもいらっしゃいました気づき

 

ペンキ画家ショーゲンさん

2025年7月問題

カタカムナ

宇宙図書館館長のミコスさん

シャンバラ

かぐや姫のお話しなどなど

 

盛りだくさん

 

先生の描いた天之御中主神(アメノミナカヌシノカミ)様

お顔が動いた・・・動画を見せていただきました目

 

後半はお二人の方の

過去生ヒーリングの実演

 

最後に瞑想

 

大好きなピンクハウスの衣装で登場ピンク薔薇

 

今回はシンクロなことが多々あり

気づきの多い内容でした気づき

 

帰りの車の中で

姉(長女)「龍さんにもっと助けてほしいなぁ」

私と次女「たくさん助けてもらっていると思うよ」

なんて会話を交わしていたら

“8” “88” ナンバーの車が5~6台

龍ちゃん龍からのアピール半端ないニヤニヤ汗

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました照れ