今日は、嬉しいご報告ですニヤニヤキラキラ

 

実は、少し前に

編み編みのakekoさんが

ブログでプレゼント企画を

されていましてハートハートハート

 

も・もちろん

飛びつきましたよ

 

はい

 

大当たり~花火

 

第一希望の

 『龍と姫』

じゃ・じゃ~ん気づき

 

 

嬉しい音符

嬉しい音符

 

上矢印龍

 

下矢印ピンク薔薇リボンハートチョキ

 

可愛いハート

可愛いハート

 

虹煌さまと並べてみましたチョキ

 

そして、なんと

こんなおまけまでチュー気づき

Akekoさん、太っ腹過ぎ笑

 

また私の可愛いコレクションが

増えました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

akekoさんに編んでもらった虹煌さまです龍

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます照れ