夜更かしさん(笑) | チョコ(≧ε≦)の顔面神経麻痺と共存する日々☆

チョコ(≧ε≦)の顔面神経麻痺と共存する日々☆

7年程前に、顔面神経麻痺右側発症。
2019年6月、右側再発。
2019年9月、左側発症。
2021年2月、左側再発。
経過観察や、お菓子作りや、パン作りを気ままにアップしておりまする☆
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


昨日から、プレッツェル焼いたりしてて

なんとな~く、今日もパンを焼きたくて(笑)

2日続いて、気になっていたレシピを試してみた口笛

やっぱり、パン作ってる時って

なぁ~んにも考えなくていいし

好きな事してるし

良い、ストレス発散になるのよねウインクラブラブ

てな訳で、明日は休みだし♪夜更かしさんでっす(笑)チュー





黒糖パンパンキラキラ

レシピいじりながら

20個、大量生産しました(笑)(笑)(笑)爆笑

やっぱり、パン作りは好きだなぁ爆笑ラブラブラブラブ